四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

プチトマトの 豚肉チーズ巻き揚げ ☆

2014-04-13 10:00:00 | お肉


ジューシーなプチトマトに、チーズと豚肉で巻いたフライ!
トマトの色が、とっても鮮やかなので 食欲をそそります!
噛めば、中からジューシーなトマトと トロトロのチーズが出て来るんですよ
この組み合わせが、とっても美味しい

おつまみに!お弁当に!夕食のおかずに ピッタリですよ~

ソースやケチャップなど、お好みでかけて食べてくださいね~




       ★★★レシピ★★★


★ 材料(2人分)

・豚肉小間切れや薄切り肉 200~250g程度
・とろけるスライスチーズ 3枚
・プチトマト 6個
A(衣)
・小麦粉・溶き卵・パン粉 適量


★ 作り方

1.スライスチーズは半分に切り、プチトマトの周りにチーズを巻き、
  この上に更に豚肉を周りに巻く。これを6個作る。

2.1に衣(小麦粉→溶き卵→パン粉)をつけ、油で(中火)こんがりと揚げる。




  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と人参の ラぺ ☆ | トップ | とろ~り カマンベールチーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-04-13 10:23:25
串カツやさんで、プチトマトの串カツを食べたことがあります。
美味しかったので、二回目訪問時も注文しました(^^

プチトマトに、豚肉、チーズが入ると、
それは美味しいでしょうね♪
想像しただけでも、ゴクリ!です(^^
今度作ってみます!!!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-04-14 08:42:51
可愛い(*´▽`*)(*´▽`*)
お弁当にもおつまみにもよさそうですね♪
凸凸
返信する

お肉」カテゴリの最新記事