四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

ブルドック「うまソースでつくる レシピコンテスト」のリーフレットに掲載していただきました!

2014-02-23 19:51:11 | 雑誌・メディア掲載


昨年、「ブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト」があり、
その受賞レシピを掲載した リーフレットができました

私は、「中華部門賞」をいただき、私のレシピも掲載していだいてます
受賞されたブロガーさんの 素敵なレシピ満載のリーフレットです

スーパー等の店頭に 置かれているのを見られた方は、是非 手に取って
ご覧になってみてください

私の掲載していただいているレシピは
「うまソースでつくる もやしとニラの 簡単春巻き」です!
とっても簡単で美味しいですよ


私のレシピを掲載していただいてます










**********************************************************************************************
 お知らせ

レシピブログ 人気ブロガーによる トースト本が
2月7日に発売になりました!
85レシピが掲載されている
『簡単でおいしい! 毎日のトースト』

レシピブロガーの とっておきトーストが ぎゅぎゅっと集まった1冊です

私のレシピも 掲載していただいてます
よろしくお願いします







  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓













コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつまみにピッタリ!ぷりぷ... | トップ | ホットケーキミックスで♪プリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-02-24 12:19:08
うまソースレシピで、受賞おめでとうございます。
いつもすごいです。
わかりやすいし、すぐ作ることが出来るレシピがいっぱいですものね。
これからもご活躍 遠くから応援してます。
凸凸

雑誌・メディア掲載」カテゴリの最新記事