一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

初夢、訂正…

2009年01月02日 22時14分04秒 | 建築家の日記
みなさん、こんにちは。ミタス一級建築士事務所の清水です。

本日は、箱根駅伝の規制が掛かる11時前までに
箱根神社にお参りに行こうと、車で向かったのです。

朝10時の時点で神社まであと4キロというところまで来たのですが、
ピタッと止まる自然渋滞に合い、あっさり諦めてユーターン、

三島へうなぎを食べに行って帰ることにしました。


そのときの車内で聞いたFM横浜で、

「初夢というのは、1月2日の夜に見る夢のことです」
とDJが言っていたのです!

「え~、私は知りませんでした…(^^)ゞ」

本当ですかね?

本日は、キレイな富士山が何度も丸見えの良い天気だったので、
ばっちり眼に焼き付けてきました。

もし、本当なら、再度チャンス!

昨晩は、

最初の夢が現実味のある夢で、
そのあとは、有り得ない有名人との夢でした。

いずれも富士山は出ませんでした。

本日、再チャレンジしてみます!


横浜市 住宅 設計事務所 

ALL contentsCopyright R 2009 mitasu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の楽しみ… | トップ | 「いい家づくりのQ&A100」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築家の日記」カテゴリの最新記事