一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

アルフレックスショールーム(2)

2010年09月02日 11時13分30秒 | 施主と一緒に
▲アルフレックスの東京ショールーム


先日アルフレックスのショールームのブログをアップしました。

アルフレックスのホームページ を見れば
どういう家具かわかりますが、

「東京ショールームにはどの程度展示してあるのでしょう?」と質問が来ましたので
私が撮った写真を公開します。

全部は撮っていません。写っている家具はせいぜい3分の1くらい、いや6分の1くらいかな?(^^)ゞ

撮影には許可が要りますし写真を公開するにも許可がいります。
2010年8月末時点ですから、時期がくれば入れ替わっていると思います。

東京ショールームへ行って気に入ったら、時間があれば河口湖のショールームへも予約して
行かれることをお勧めします。

座り心地は、いろんな種類がありますので好みに応じて選ぶ必要がありますが、
間違いなく良いです。

 
























































……………………………………………………………………………
こんにちは、ミタス一級建築士事務所の清水です。
住まいに興味のある方はもちろん、無い方にも
何となく役立つか、楽しめる内容になることを願いながら書いています。
ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

一級建築士事務所 横浜市


ミタス一級建築士事務所へ


メールでのお問い合わせ

mitasu1のツイッターを読む

All contentsCopyright R 2010 mitasu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルフレックスのショールームへ | トップ | ブログ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施主と一緒に」カテゴリの最新記事