一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

2月11日(木)のつぶやき

2010年02月12日 00時36分37秒 | ツイッターのつぶやき
00:02 from web
事務所へ戻りました。スタッフもさっきまで頑張っていました。
今日は、朝まで頑張ろうかと思います。
00:11 from web
そういえば本日の現場検査は2件。お客様との打合せも2件。現場調査が1件。
業者との打合せは1件。社内の打合せは…数えられない。
スタッフも現場で、そして事務所で頑張ってくれた1日でした!
06:02 from web
よし、仕事は一旦終了です。本日は、朝一番に横須賀へ打合せに行きます。
11:48 from web
これから都内へ出発です。
11:52 from web
本日はもう雨が降らないように、今晩から明日に掛けては、
都内で雪が積もらないことを願っています。
明日はコンクリートの打設があり、祭日の本日も職人さん達が頑張って
仕事をしています。
11:54 from web
そうだ、本日のブログをアップしていない。というか、出かけないといけないので
時間が無い。夜にアップします…。
18:11 from web
事務所に戻りました。眠いのと、お腹が空いたのと両方です。
でも、ブログのアップをしないといけませんね。
18:59 from web
ようやく、本日のブログをアップしました。
20:39 from web
寒い日に雨が降ると、屋外で作業している人のことをときどき思う。合羽を着ていても顔や手は濡れるし、足もかじかむ。配達でバイクや自転車に乗っていると少しの雨でも、強い雨になる。それでも仕事と思ってみんな平気でやっているんだから、人間て偉いと思う…。では、帰ります。
by mitasu1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコスカのフェアレディZ | トップ | 木工事完了検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターのつぶやき」カテゴリの最新記事