一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

赤レンガ倉庫と飛鳥Ⅱ

2009年09月19日 18時24分47秒 | 建築家の日記
▲ 左右に赤レンガ倉庫があります


みなさん、こんにちは。ミタス一級建築士事務所の清水です。


横浜市開港150周年記念行事で
今週、神奈川県建築士事務所協会が参加しており、

昨日のブログで少し触れましたが、
本日は、ミタス一級建築士事務所として私も加わりました。

建築に対する自らの思い、設計事務所の社会的役割、
ミタス一級建築士事務所の作品PRを少し兼ねて発表でした。




▲こちらの赤レンガ倉庫は、1階がレストランです。

おいしそうでオープンな店舗がズラリ入っていて、
外からはわからないですが、中部は大変な混雑でした!






▲右の白いテントは開港150周年記念の特設会場





話は変わって、

一番最初の写真の奥は、すぐに海があり、豪華客船 飛鳥Ⅱ が近くに泊まっていました。

約100日間世界一周で最高グレードは 2,500万円!

435万円~なので、この安いグレードでOKですが
引退してから、一生に一度はこれで、世界一周をやってみたいものです。




横浜市 一級建築士事務所  

ALL contentsCopyright R 2009 mitasu




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工事完了検査 | トップ | お子様コーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築家の日記」カテゴリの最新記事