goo

2022.05.17 梅田へゆく。

さくらさんと、待ち合わせ。

阪急百貨店8階の彼女お勧めの喫茶店コロンバンでランチする。
彼女の持ってきたくれた袋は、小さくて、結局入らなかった。
彼女は用事があるので別れてから、一人で東急ハンズへ行ったが、カートは無かった。
昔は、L字型になった金属製のカートは、色々あったが、今では全くなかった。

私が困っていると、係の人は、いろいろな百貨店へ問い合わせてくれたが、どこも
なかった。
帰路、ロフトやら、ニトリやらに電話したが、どこもなかった。



エレベータの中で、自撮りしてみる。
明日は、こ〜んな格好で、エッチラオッチラ、神戸まで運ばなければならない。
不安定な荷物なので、自分もだけれど、人様に迷惑かけない様、気をつけよう
と思う。
この写真では、立てているけれど、横に寝かして動かさないと危ない。
結構難しいけど、慣れないといけないなと思った。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2022,05.16 ... 2022.05.18 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。