goo

2012.11.18 新ショップ充実対策その2、贈り物に「チタン白樺」をどうぞ!!

◉ 新ショップ「ミラクルチタンショップ」充実対策(その2)

新ショップに、純チタン二重タンブラー「チタン白樺」をUPしました。

二重タンブラープレミアム 「チタン白樺」は、森林の爽やかな白樺の木肌模様が魅力的です。

◎上品な癒しの模様は、大切な方への贈り物に、そしてご自分へのプレゼントに最適です。




ビールは豊かな泡立ちでより美味しく、二重構造で適温が長持ち、焼酎はホットもアイスも楽しめます。
贈り物にも、ご自宅用にも最適です。
   【大】容量350cc ¥10.500  【小】容量270cc ¥8.400です。


■純チタン製へのこだわり
丈夫で軽いチタンに安心の表面処理をプラスしました。


■クリーミーな泡立ちの秘密
きめ細やかな泡をつくり出す微細な凹凸です。

純チタン二重タンブラー 白樺 泡

■二重構造なのに口当たりが軽やか
保温・保冷に優れホットもアイスもOK、オールシーズン対応です。

純チタン二重タンブラー 白樺 二重構造

口当たりがスムーズなこだわりのフチです。


■裏面です。

純チタン二重タンブラー 白樺 裏面

純チタン二重タンブラー 白樺 木箱入り
◎商品は、高級感のある木箱にお入れ致します。(無料)
◎「二個入りの木箱」(無料)もご用意しておりますので、結婚祝いなどのお祝い事にご利用下さいませ。



では、新ショップ「ミラクルチタンショップ」の
純チタン二重タンブラー「チタン白樺」を、ご覧下さい。↓

 


    ← 新ショップ「ミラクルチタンショップ」です。
              よろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2012.11.13 ... 2012.11.22 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。