goo

2009.02.15 又々、店名を変更致しました。

【店名を「チタンオンラインショップ」に変更致しました。】


この度、今迄の店名「ミラクルチタンショップ チタンカップの専門店」
を、専門家のアドバイスもあって、「チタンオンラインショップ」に
変更致しました。

当ショップでは、従来、チタンの家庭用品のみを扱っておりましたが、
先日、初めてチタンのピアスを追加させて頂きました。

そして、これを機に、更に、アクセサリー全般(ネックレス、バングル、
髪飾りなど)、カトラリー類(スプーン、フォークなど)、ステーショ
ナリー(文具類)など、チタンの全ての商品を網羅するショップにして
行きたいと考えております。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2009.02.14 ... 2009.02.16 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。