goo

2017.12.13 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のそば迄行きました。

先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの近くでランチだというので、初めてその近く迄行きました。
大阪から環状線のホームで待っていると、こんな車両が来てびっくり!
へ〜? 私はすっかりお上りさんですね。

 

ここは入り口の近くの様です。私達は中へは入りません。
同行2人は、以前パスポートを持っていたこともあったそうです。 

 

入り口の様です。街も日本離れをしています。アメリカの何処かの街かと思わせます。

 

     

実は、今回ヤーちゃんが見付けて来たのは、昼食のバイキングとお風呂が付いているコースでした。
このホテルの31階に大浴場がありますが、バイキングの食事の後、そのお風呂に入るコースです。
食事はもうひとつでしたが、安いので無理ありません。お風呂つきですから。
そのお風呂は素晴しかったです。お風呂に浸かりながら、窓からはるか西宮神戸方面を眺めました。


31階の窓から ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを眺めました。

 

お風呂から上がって、31階の窓から眺めた夜景です。

なかなかうまく撮れません。自分たちがガラスに映り込んで変な写真ですね。^^
クリスマスツリーに点灯する所など動画も採りたかったのですが諦めました。


 

※ この日、私はこの2人にプレゼントを持って来ました。
「リリー's cafe」のプレートをトールペイントで描いて私にプレゼントしてくれたBちゃん、
そして、エスプレッソの機器を教えてくれて、それが「リリー's cafe」への流れとなった、
そして、いつも色々なところへ連れて行ってくれる肝っ玉かあさんのやーちゃんへのお礼です。 

⬆️ それについては、次回お知らせ致します。お楽しみに!^^

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2017.12.09 ... 2017.12.14 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。