goo

2010.10.20 クレジット決済等の表示が出来ました。



お知らせしております様に、当店は、「クレジット決済」、「銀行振込」、「ゆうちょ
銀行振込」にも、対応することとなりました。
今日は、そのバナーを作って、ショップの右上に設置しました。
当店も、いよいよ一人前のショップとなりました。
嬉しくて、表現の出来ない気持ちです。

そして、それをまだお知らせしていない内に(このバナーをショップにUPする前に)、
嬉しいことがありました。
クレジットでのお買い物第1号のお客様と、銀行振込でのお客様第1号の方があったの
です。
このお客様方は、もしかしたら、私のブログをご覧の方で、記事の中でこの事態を
事前に知って下さっていたのでしょうか?そんな想像をして、嬉しくなりました。

まだ、これから、クレジットの お買い物の流れのご説明等のページを作ったり、
やらねばならないことが沢山ありますので、頑張りたいと思います。



昨日は、大阪の病院の脳外科へ行って来ました。
友人が、手が痺れると言っていたので、脳外科へすぐ行く様にと勧めたのですが、
一向に行こうとしないので、私が強引に連れて行くしか無いと考えました。
手遅れになったら困ると思ったので、私自身も脳外科に良性の脳腫瘍を経過診察して
もらっているので(それは今では2年に一度で良いと言われていて急ぐ必要はないの
ですが口実にして)、一緒に連れて行くことにしたのです。

彼女は、怖いので、なるべく行きたくないので、アーダコーダと言っていましたが、
私は聞く耳を持たず予定日を決めました。
朝10時から、待合室で長時間待って、彼女は1時頃診察室に入ったのですが、
先生が「脳ではなく頸椎かも知れません。今日中にMRIを撮ってしまいましょう」
と言われたので、それを待つことにして、たまたま空きが出来たので入れて貰って
撮影して貰い、又待って、結果を聞きました。
やっぱり、首の頸椎の一部が損傷しているとのことでした。
次回、頸椎の専門医に見て貰う予約を取り、なんとか1日掛かりで終わりました。
彼女は、脳の中の腫瘍ではなかったことに、とりあえず喜んでいました。
二人で、中華料理を食べてビールを飲みました。

そのビールのせいか、昨日は帰宅後疲れて仕事ができませんでした。珍しい。
今朝も、同じ状況でしたが、しばらく寝ていると元気になったので、起きて
(得意の?)バナー作りをしました。
気に入らないところを、何度もやり直して、何とか満足のゆくものとなりました。


「チタンオンラインショップ」
  ←トップページは、こちらから、どうぞ!





コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2010.10.18 ... 2010.10.21 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。