goo

2021.03.30 ネックレスの金属にかぶれる方は、チタンのチェーンにお取替を!



昨日、ネックレスの金属にかぶれる方へ、チタンのチェーンにお取替される
ことをお薦めしようと決めたことを書きました。

そこで、今日は、朝から、その為の作業を始めました。
メーカーの担当者が外出中だったので、打ち合わせが出来ないので、商品番号
等を、自分で決めて待った。(出しゃばり!)待ちくたびれて…。
チタン(titan)のチェーン(chain)なので、そしてそれの60cmと65cmと
70cmなので、(TC60, TC65, TC70)とした。
メーカーさん、ごめんなさい。

案の定、やり出すと、久しぶりの更新だったので、大分忘れていた。
思い出して、やってみても、何故かうまくいかず、脳みそをぎゅーぎゅー絞る。
「.jpg」とするところ、「..jpg」と「.」が一つ多かったのを見付けるのに、
時間が掛った。(なにしろ、老眼はつらい。)
「こりゃ、表示されない訳だ。」とようやく、納得。

朝から、七転八倒して、もう、今日は無理だ、頭を冷やして、ゆっくり
思い出して、明日、改めて頑張るしかないと思いつつ、でも、ひつこい
性分(仕事の時だけ)の為、まだ、少しずつ、解明して行くと、何と!
とうとう夕方には、何とか、辿り着いた形になった。
自分でも、よく頑張ったね〜と、又又、自画自賛状態。(笑っちゃう?)

一日中、うんうんと七転八倒を重ねて、ようやく夕食にありつく。
先日、鰻茶漬け用の鰻を買って来ていたので、楽だった。




そういうことで、顎を出しながら、ようやく出来上がったページと、
   ⬇️
   ⬇️
そして、やり直した、ネックレス全体のページを、どうぞご覧下さいませ。







コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2021.03.29 ... 2021.03.31 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。