goo

2017.12.18 今年のクリスマス飾り

12月の初めから、クリスマスの飾りをしていました。

     

これは、窓用の飾りです。

 

テレビ前の、我が家のステージです。

 

真ん中は、スワロスキーのクリスマスツリーです。
他は、おしゃれな気に入りの物ばかりです。

 

    

玄関のクリスマスリースです。
横の大きな雪の結晶は以前100均で買ってきたものの、大きすぎて持て余していましたが、 
ふと思い付いて、ここへ下げてみました。これは、大ヒットですね〜。 

 

    

アップにしてみました。こんな感じです。

 

    

玄関ドアーの内側のツリーです。この輝きが大好きです。
これは屋内の明かりがとても似合います。 

 

    

窓用の飾りが相当古いのでもう使えないと思っていたので、替え用として100均でサンタさんの
飾りを買って来ていましたが、古い物が何とか使えたので買って来た分が不要になりました。
そこで、思い付いてこちらへ貼って見ました。なかなか味がありますね。よかった。^0^

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 2017.12.14 ... 2017.12.24 ... »
 
コメント
 
 
 
正直者 (福家ひとみ)
2017-12-25 09:30:13
可愛いクリスマスになりましたね。行きたかった。100均とは思えない、でも正直者ですね、わからないぐらい素敵なのに。ハハハ^_^
 
 
 
Unknown (癒されます。)
2017-12-25 11:02:41
クリスチャンでもないのに飾っているけど、綺麗な物は楽しいもんね。
結構100均自慢してるよね、私って!ワクワク癒されてます。^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。