goo

2021.09.25 懸案のティアラボール関係ページの更新完了。



2018年5月に、「3層チタン鍋」が発売開始され、その後、2019年12月に、その
持ち手のないもの、つまり、「ティアラボール」が発売されたが、関連ページ
(30数頁)の書き換え作業が、気になりながら遅れていた。
先日、たまたま、お客様からのご照会があり、それを機に、重い腰を上げて、更新作業
を開始することにした。

わたしは、チタン鍋の特徴やら、使い方やら、料理レシピを、沢山アップしており、
今回、それらを数えてみると30ページ以上に亘っていた。
それらのページに記載のリンクを貼り直し、新しい説明を投稿しなければならない。

思い切って先日から、徐々にやりだした。
昨日までに半分出来たので、大喜びしていると、あるページに不思議なことが起こって
いた。
私は、チタン鍋料理を動画で撮って、いくつかのページにアップロードしていたが、
その動画が表示されていない。その部分が、真っ白になっている。

最初に、画像が消えているのを発見した時、もう一度、アップしようと思って、
YouTubeのページへ行くと、管理画面が大きく様変わりしていて、自分の管理画面へ
どう入っていけば良いのかわからなかった。仕方なく頭を絞って、横道から割り込んだ。
それで、無事入り込むことができた。

そして、もう一度UPしてみたが、それでもうまく表示されない。
もしやと思って、ネットで調べると、YouTubeとマックの関係で、不具合が起こって
いるらしい。表示されない場合があるらしい。そうだったのか?
そうか、では、ここは飛ばそう。

私は思う。何かにつまづいた時、それなら、こうではどうか、ああではどうかと、次々
に、思いついて、少しづつ探り当てて行けるということは、今まで、どれだけ苦労して
きたかの証では無いかと、いつもそう思う。やっておいてよかったとつくづく思う。

Bちゃんにそう言って、自慢してしまった。
この自画自賛に、彼女は、同意してくれた。
私は、すかさず言った。
「今日、頑張りながら考えてたんよ。これが出来たら、明日は、出かけようと思う
けど、良いかな?自家製出汁醤油が、無くなってしまったので、材料の醤油を買いに
行きたいし。」と言うと、「コロナも少し下火やし、良いんと違う?ご自由に!」
だって。
自分の家族以外に、私の面倒までみさせて、彼女も気の毒なこと。ごめんね。

しかし、今日は、よく頑張った。終わって、気がついたら、夕方の6時であった。
身体も頭も、ジンジンしている。

明日のお昼は、好物の一皿290円の餃子を2皿食べて、喫茶店で本を読みたい。
子供ならば「明日は楽しい遠足だ」…、と言う気分。
大人なので、「明日は、ちょっくら都(みやこ)さ、行ってくっからねー。」と言う
気分である。^^



なお、ショップトップページのこの↓バナーの中に、チタン鍋の使い方などを
大量に、まとめております。

これをクリックしていただくと、
下の3項目を、ご覧頂けます。
(1)チタン鍋取扱方法
(2)チタン鍋の使い方
(3)チアン鍋料理レシピ

今回は、これら全部を、更新しました。




これらを、ご覧いただき、楽しくチタン鍋を使って頂くと、嬉しく存じます。


兵庫県西宮市のチタンオンラインショップ
1400個の商品を、ご用意しております。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2021.09,24 ... 2021.09.26 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。