goo

2024.09.08 アボガド夕食と、小鳥のトップス。

アボカドとマグロを夕食に食べると良いと言う意見を聞いてから、私もその気になったが、

二つ同時の採るのは、重すぎた。年配者には多すぎる。

それで、アボカドだけにして、半分をスライスして、刺身の様に海苔で巻きながら食べたいと思った。

 

(夕食)

アボカド(温玉添え、海苔添え)、(ピーマンとジャコの炒め物)、はりはり漬け、ご飯、ワイン

経済的には、ショボイですが、たまには、こう言う夕食も、私にはありかな。

 

小鳥の模様のトップス。

この上下セットは、2年前、ミエちゃんから宝塚ホテルに

ステーキのご招待を受けた時に、着て行った上下。

先日、喫茶店で隣に座った方が、この小鳥が可愛いと褒めてくれた。

パンツは、百貨店で買って、ミエちゃんにサイズ直しをしてもらったもの。

トロンとした生地で、私はこの光沢が好きである。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2024.09.07 y... 2024.09.09 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。