goo

2013.07.25 次の相棒のマックを購入しました。

今日さっそく大阪の電機店へ行って、次の相棒のマックを購入しました。

昨日マックが潰れたと思ったら、もう次を?あんなに別れを惜しんでいたのに、
いくらなんでも、あまりに節操が無さ過ぎではないの?と思われそうですが、
今のマックはとっくに限界がきていたので、もしダメになった時の為に、以前
から電機店に行って、次の機種を決めていました。
私が前のマックを10年以上使っていたことを知って、アップルの担当者は感激
してくれました。

次のマックは27インチの超大型です。
今度の機器は前のものに比べて能力は比べられないぐらい向上しているのに
値段の3分の1以下でした。(しかも10回の分割払いにしました。;;)

そして、驚いたことには、今月買った iPhoneと仕様がよく似ているのです。
ま、同じアップル社ですものね。
偶然とは言え、iPhoneを少し齧っていて良かったです。3週間弱ですが…。
今度の機器に慣れる迄は七転八倒するかも分かりませんが、きっと苦労の何十倍
もの沢山の夢を運んで来てくれることでしょう。楽しみです。^^

なお、iMacのアイちゃん(命名しました!)は、我が家へ明後日やって来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2013.07.24 M... 2013.07.27 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。