goo

2018.12.13 Xmasプレゼントは「チタンスプーン」がお薦めです。


🔶もうすぐ Xmasですね。

もう、Xmasの贈り物は決まりましたか?

贈られた方が大層喜ばれるチタンのスプーンをお薦めします!

 

(¥5、000)

「チタンデザートスプーン・ミラクルセット」(箱入り)のお得なセットを
ご用意しております。

なお、「デザートスプーン」とは、いわゆる「カレースプーン」のことです。 
(「2015.03.07 カレースプーンのこと。」) 

 

        

 

(¥5、000)

フォークのセットもあります。

「チタンデザートスプーン・ミラクルセット」(箱入り)のお得なセットを
ご用意しております。

 

 

      

 

贈り物にも、そして毎日のご生活のお伴に、<チタンのスプーンとフォーク>を、
ぜひお求め下さいませ。
 


 

🔷私の友人が、先日伝えてくれました。
ご家族が、チタンスプーンでないと嫌がり、「あの大島さんのスプーンにしてね。
他のは嫌やからね。」と言うそうです。 

🔷一昨日、夕食におよばれしたIさんも、食卓にチタンのスプーンを出しながら、
「これでないと駄目なのよ。フォークはないの?あれば欲しいわ。」とのことだった。 

🔷私は、子供の頃からステンレスの金属臭と舌にピリッとくる刺激が苦手でしたが、
友人にも同じ人が居て,竹のスプーンを探して使っていたそうで、チタンに出会って
本当に良かったととても喜んでくれています。

🔷妹や友人達も、チタンスプーンの大ファンです。
特に、妹は自分の友人の子供さん達の結婚祝いは、いつも
チタンコーヒースプーン ツチメ ミラクルセット」と決めていて、今月も2箱買って
くてました。コーヒースプーンは、ティースプーンよりやや小型の可愛い形です。 

               ⬇️

         (¥3600)

チタンコーヒースプーン ツチメ ミラクルセット」(箱入り)

 


 ◎チタンのスプーンで、素敵なXmasを!
 

<ショップ> チタン スプーン&フォーク 

<ブログ>  カテゴリー「チタンスプーン、フォーク、ストラー」

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2018.12.11 ... 2018.12.15 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。