goo

2016.10.10 再度のご招待

 

6月に「白寿のお祝い」に同席させて頂き、7月にその白寿の方から「返礼のご招待」を受けましたが、
更にもう一度ご招待したいと言われ、今回は2回目の返礼ご招待を受けました。
場所は同じところでした。楽しいおしゃべりの一時でした。

ご招待頂くだけでは申し訳ないので、次回は12月に、私と友人がご招待を申し出ました。
そこは昔からある料理屋さんで、煮物がとても美味しいので、喜んで頂けると思っています。

なお、この会の言い出し兵衛(?)の方は、この日欠席でした。
先日夜中に寝ぼけて(ご本人伝)、階段を踏み外し右手首を骨折されて、その日は手術日
だったからでした。次回からは、又4人で会えることを楽しみにしております。

なお、私は6月末に道路のブロックが剥がれて、そこへ足を引っ掛けて倒れ、眼鏡が割れて、
顔を怪我して救急車で運ばれ縫って貰いましたが、ようやくテープを外して貰ったところです。
傷跡はお化粧で隠していますが、顔の大きさが倍に脹れ、しわだらけになって5才は年を取った
と本人騒いでおりますが、それは元々だったようです。イヤハヤ!^^;;

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2016.10.08 <... 2016.10.15 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。