goo

2022.07.04 美味しくて感動! ズッキーニの炒め物。

ユーチューブを見ていると、美味しそうな料理があった。
ズッキーニの炒め物だった。
あ、ズッキーニなら冷蔵庫の中にある。豚肉もある。
ズッキーニ大好きの私のこと、これはやらないちゃと、早速作った。
とても美味しくて感動した。こらからも時々作りたい。


2日分あるのに、大皿のまま全部出すなんて、お恥ずかしいけれど、ま、良いか。
大好物の空芯菜も炒めた。

残った分は、あすのお楽しみ。
明日は作らないで良いと思うと、倍楽しい。

その動画とは、奥薗壽子さんのものです。
下に、リンクしておきます。

サッと炒めで食感良し!みそ味でご飯にもお弁当にも良し!夏の定番!ズッキーニの味噌炒めの作り方<ズッキーニの味噌炒め
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2022.07.03 J... 2022.07.05 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。