goo

2010.07.27 「チタンオンラインショップ」は、本日より生まれ変わりました。



お知らせ致します。
「チタンオンラインショップ」は、本日より生まれ変わりました。
先日来、お知らせしておりました様に、私の無知の為、ショップのカテゴリー分けが
全然出来ていなかったことが判明し、この8日間をかけて正しいカテゴリー分けの修正
作業を行い、昨日、1000個全部が終了しました。

まだ、私自身、この修正が無事終わったこと、そして自分がこんなことが出来たことが、
信じられないほどです。感激で一杯です。

昨日、無事終了したことをウエブデザイナーの友人に連絡した時、私は聞きました。
「私が、これをやれると思ってた?」すると、「うん。あなたなら絶対やると思っていた。」
と言う答えでした。
「やれる」でなく、「やる!」と思っていたという表現が、とても嬉しく、こんな身近に
有難い味方がいることに感謝しました。

彼女に、カテゴリーの不備を指摘された時の、呆然とした自分、そして、修正すること
を勧められた時の、そんなことは、実際問題、いまさら無理でしょうと思った自分…。
でも、無理と決めつける前に、少しだけ動いたことが、今日に繋がりました。
彼女は、私の恩人です。

それと、もう一つ、ショップのプロバイダーに感謝します。
私は、たった月額500円という、激安のプロバイダーと契約しております。
プロでも、月額5万以上のプロバイダーと契約している人は大勢いると聞きます。
その様な高いところは、電話での質問にも対応し、手取り足取りして教えて貰えるとか。
でも、500円のところは、電話で聞くことは出来ません。
そんな人件費を削っているから安い訳で、質問はメールで送るか、専用の掲示板に書き
込むことになっております。

ところが、そんな激安のプロバイダーですが、そして又、電話での質問は一切出来ない
プロバイダーですが、それでも素晴らしいのです。
掲示板への質問に、即刻返答、丁寧な説明と、過去のQ&Aへの誘導があります。
それでも分からなければ、又質問を重ねれば、その部分への回答があります。
こうして、少しずつ霧が晴れて行くことになります。
その説明の態度は、真摯で、いつも頭が下がります。

又、仕様について、改善を要求すれば、なるべく希望に沿うべく努力をしてくれます。
このプロバイダーの名前は、「おちゃのこネット」と言います。
3年間、お世話になりました。こちらも又、私の大の恩人です。

…と言うことで、本日より、新しい「チタンオンラインショップ」が誕生しましたことを
お知らせ致しますと共に、これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

チタンオンラインショップ
コメント ( 0 ) | Trackback (  )