ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

体操競技世界選手権 今夜個人総合決勝へ

2013年10月03日 | Weblog

予想通り内村選手がただ一人全種目15点以上で総合90点オーバーでトップ通過。
素晴らしい。本番も成功しますように。

白井健三選手やりましたね。シライ認定おめでとうございます。
東京オリンピックでは、間違いなく金メダル候補です。
非常に楽しみです。

さて、今夜(正確には明日)から個人総合決勝でようやくフジTVが地上波で流すんですが、
日本男子ばっかで他国女子の情報がほとんどなく・・・。
ネットを彷徨ってましたらコモワ選手は、ケガで欠場ですか!?
どうりで名前を見かけないわけだ。
ロンドン五輪のリベンジが見たかったのにぃ~。

っていうか、コモワ選手も19歳だしそろそろ引退の文字がちらつくので
あと何回彼女の演技がみられることやら。
ムスタフィナ選手と交互にケガしないでぇ~。
ロシアは、2枚看板、3枚看板(アファナシェワ選手は出てるようですね)で
戦ってもらわなくちゃ!
コモワ選手見れないのがすっごく残念です。

新体操とシンクロは、伝統を守り続け連覇中のロシアですが、
なぜ体操とフィギュアスケート(最近強いけどソチは枠が足りず出られない)は、
強化できないのでしょう。国の支援が足りないのでしょうか。
プ-チンさん、一つお願いしますよ。

それにしてもアメリカは、次から次へと若手最終兵器を送り込んできますね。
ステロイドやってるよね?みたいな選手ばっかりですが大丈夫ですか。

FIG LIVE Results


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿