ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

年末モルジブ予習のための復習 その3

2013年11月03日 | モルジブあれこれ

3連休の中日ですが、ぼちぼち行きます。

エライドゥでのコテージです。
この素朴な感じがとってもイイです。
昔は、ダイバーしか受け入れないリゾートでしたが、最近はノンダイバーも予約できるようです。
なので、コテージもダイバーが使いやすいように設計されてます。

左:コテージ正面(ビーチ側)、右:コテージの後ろ側

  

部屋の中は、こんな感じです。
大きなベッドと向かいには、お昼寝用カウチベッドでしょうか。
このカウチは、物置と化してましたが・・・。

  

TVの奥が裏側から入れる扉です。
コテージの前は、数歩でビーチという極上のロケーションでした。

  

ビーチに出るとこんな風景が。
ああステキ。さすがモルジブ。これぞモルジブ。
波消しが目に入ってしまうのでちょっと景観を損ねるところは、あるんですが・・・
美しきかな海の色。

  

夜は、色々とシーツでベッドメイキングしてもらえます。




つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿