ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2006(その11 「命のリレー」編)

2006年09月13日 | リレー・フォー・ライフ
日が傾いてきましたが、いよいよJ-BANDのステージが始まりました。



大きく水を~♪←字あまり



「これは中継せねば!」ということで、
福田電気商会さんがインターネット中継をしているところです。
PCに小型カメラがついてて、つくばに来られなかった方々へ配信されました。



この歌に思い入れのあるお二人は、すっかり聴き入っておられました。
ブリストル・マイヤーズ提供のうちわに歌詞が掲載されていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿