聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

2015年★5つ作品 10作品

2015-12-31 23:59:59 | 索引
気が付けば今年もあと残り4日ですね~
個人的には家族が病気になりいつも以上に早く過ぎた気がします。
そんな訳で映画館にはほぼ行けなかったので
ドラマだけって感じですが、恒例のランキング発表

洋画

1.ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
2.インサイド・ヘッド

アメドラ

1.ベター・コール・ソウル 1ST SEASON
2.エンパイア~成功の代償~ 1ST SEASON
3.ナース・ジャッキー 7TH SEASON
4.CSI:科学捜査班 -最終章‐ 終わらない街ラスベガス
5.シェイムレス 5TH SEASON
6.グレイズ・アナトミー 12TH SEASON(15~)
7.グッド・ワイフ 7TH SEASON(~16)
8.救命医ハンク 7TH SEASON(15)

ちなみに2015年の大きなニュースは以下です。

・パリで同時テロが起き130人が亡くなる
・ラグビーW杯で南アフリカに勝ち、ラグビーブーム
・アメリカとキューバが54年振りに国交正常化
・お笑い芸人又吉さんの「火花」が芥川賞を受賞し文学界が活気付く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (紀州のプーさん)
2016-01-01 17:13:47
明けましておめでとうございます。
昨年も色々な作品に出会えました。
今年も楽しみです。よしおかさん
のブログも楽しみです。私のブロ
グ共々よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ!! (よしおかみき)
2016-01-03 20:39:53
わ~嬉しいです☆
ブログを楽しみにして頂いているなんて
新年早々幸先の良いスタートになりました

とは言え…実は今月引っ越すので
再び更新が滞りそうな予感です
それでもなるべく頑張って更新しますので
本年もお付き合いお願いしますね

紀州のプーさんのブログも
時々お邪魔させて頂きます

それでは今年もお互い素敵な作品に
出会えますように…
返信する

コメントを投稿