みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

蚊取り器買いました

2017-07-17 19:48:55 | 日記


腰下げ式の蚊取り器です

私の一坪菜園

朝夕の水掛け、肥料の追加 雑草取り 害虫駆除

支柱を立て、葉の剪定をし・・なかなか大変

インターネット情報からの手探り状態ですが

なんとか実がなり 木で熟したトマトの美味しさも試食済み

その前に 自分の日焼け対策、虫刺され対策もしないと・・

虫除け用品(リング、スプレー、クリーム、ティッシュ)

買って試しました ・・が 作業時間が長くなると いまいちで・・

やっと、この腰下げ式(電池)で 今のところは満足

もうすぐ トマトが次々と赤くなる筈

枝豆の収穫期も近づいてきました

楽しみ 楽しみ!!  




 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。