みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

ビゴのパン

2018-01-27 18:00:04 | 日記
JR根岸線 港南台駅付近は高島屋、ダイエー、などの

商業施設が多く賑やかなところです

美容院に行く以外はめったに行かない港南台地域ですが

3月ほど前に 阪神間では有名な”ビゴのパン屋”を見つけました

芦屋でフランス人のビゴさんが1971年に

始めた・・と栞にあります

芦屋から通勤していた仕事仲間が

「美味しいフランスパンやさんが開店したよ」と

時々買ってきて、休憩時間に皆で食べた思い出のパンのお店

美容院に行く日はいつも買って帰るのを楽しみにしています

今日は 隣接のカフェでパンとポタージュスープで

やっぱり美味しいパンに満足の昼食

幸せでした    












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。