みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

補聴器では聞きづらくて・・・

2017-08-10 22:00:21 | 日記
昨日はお寺に法話を聴きにいきました

小さい声でボソボソと話される和尚さん

殆ど聞きとれませんでした

ひょっとして補聴器が??

たまたま

市の広報紙で知った

養老氏の講演があることを思い出し

今日は区の公会堂まで行き

聞いてきました   ・・が

やっぱり 聞きづらいので 楽しくない結果に・・

しばらく調整をしていなかったので そのせいかなあ

明日は買ったお店に行かなくては・・

眼鏡 補聴器 入れ歯・・

お世話になってます



今朝。オクラの花が満開でした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。