見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

オープンスクールのお知らせ

2015年06月15日 | 生徒募集・入試情報
7/24(金)・7/25(土)
学園にてオープンスクール・学園説明会を開催します。
各日とも学園生徒達も出校日となっています。
いつもの学園の様子を見ていただくことができ、お子様も一緒に授業に参加することができます。
 
「学園のことは聞いたことがあるけど、どんな感じなんだろう?」
「ウチの子供に合うかどうか、体験してみたい!」
「進路の一つとして、学園が気になっているんだけど。。。」
 
などなど、学園に少しでも興味がある方は、是非参加していただきたい思います。
また、当日は心配なことや質問など、学園親や先生と直接お話することができます。
 
参加申込みは7/14(火)まで、各日10名までとなっております。
下記連絡先までご連絡ください。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
見晴台学園
TEL 052-354-0354
FAX 052-700-6087
MAIL gakuen@miharashidai.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
オープンスクールについての詳細はこちらからご覧いただけます。

第1回学園説明会を行いました!

2015年06月09日 | 生徒募集・入試情報

6月7日(日)に今年度1回目の学園説明会が開催され、2組の方にご参加いただきました。

 

説明会では、スライドショーを使って学園の紹介や学園教員・生徒保護者との懇談を行い、懇談後には、各教室を見ていただきました。

教室には先日開催された25周年イベントで展示した写真が残っていたので、それらからも学園の取り組みや生徒の様子を知っていただけたと思います。

 

ご参加いただいた2組の方には、その場でオープンスクール・学園見学にもお申込みいただきました。

ありがとうございます。

 

さて、次回の学園説明会は7月24日(金)です。

この日はオープンスクールも同時開催します。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

なお、オープンスクールは定員10名となっております。

お早めにお申し込みください!

 

また、学園では随時資料請求、見学や体験入学を受け付けております。

 

見学・体験入学や学園説明会・オープンスクールのお申込み、資料請求は、

お電話「(052) 354 - 0354」 または メール「gakuen@miharashidai.com」

にてお気軽にお問い合わせください。