緑の館絵画を楽しむ会 (医療・介護の現場に癒しの絵画展示)

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室

社会貢献活動に関心 No.231

2019年03月24日 | 緑の館仙台・絵画展示室

 

   仙台市出身の千葉 修平さんが緑の館仙台絵画展示室に来られました。

 私が探し求めている心の法則の研究に共感して頂きました。

 また、千葉 修平さんは、NPO法人仙台敬老奉仕会の社会貢献活動に関心を持たれました。

 千葉 修平さんは、毎日新聞記者(京都支局、大阪社会部など)を9年間勤務しました。

 公益財団法人 松下政経塾(30期生)・新渡戸国際塾(6期生)です。

 その後、参議院議員政策担当秘書をされたとの事です。

 愛読書は松下幸之助 道を開く・R,ニクソン 指導者とは・安岡正篤 東洋宰相学です。

明るい未来を創ろうとする志しを持たれており、今後の創造と挑戦が楽しみです。

 

「緑の館絵画を楽しむ会」のHPはこちらです


この記事についてブログを書く
« 未来への提案 【ボランティア... | トップ | 遥か彼方は相馬の空に チャリ... »
最新の画像もっと見る

緑の館仙台・絵画展示室」カテゴリの最新記事