ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

三月も早々と過ぎて・・・

2016-03-28 10:08:26 | 日常の事

日の過ぎるの早いですね・・・初詣・節分祭のお参り・・、三月(弥生)になると、色々と有ります。

先ず最初は、3月7日 私達の結婚記念日(58年) 年の過ぎるのは早いですね。 喧嘩をしたり、プチ家出をしたりと色々とありましたが、今ではお互いが助け合って生活してます。(私の方が、我慢するのが多い(-_-メ))

3月14日 孫の誕生日

3月15日 息子の誕生日

3月23日 長女の旦那さんの誕生日

3月26日 私の80歳の誕生日

誕生日には、次女からのお祝い金を貰ったから、(ショルダーバック・運動靴2足・上着・ガウチョーパンツ)等 チョット買い過ぎて足が出たわ~)

息子からもお祝い金を貰ったが、これは旅行代金に消えたわ・・・(*^^)v

息子から~USJのお土産を貰った。

左はガマガエルのチョコ(ハリーポッタ)       可愛いチョコ菓子

又、友達からは、可愛い絵手紙・ドレスタオル・良い香りのするハンカチ・陣太鼓の和菓子等をいただきました。

沢山の方にお祝いメッセージや、お祝いして頂き嬉しいです。 私は幸せ者ですね。感謝・感謝。(^_-)-☆

 

追伸、万葉の会や、ハイキングに来て頂いていた「糸井泰様」が3月9日に亡くなられました・・87歳       私のつたない日記に、「いとちゃん」の名前でコメントを入れて頂いていたので、淋しいです。合掌

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かったですね。 (なこ)
2016-03-28 21:51:41
1月行く、2月逃げる、3月去る なんて言いますけど、今年もどんどん過ぎて行きますね。
歳を取っていくのが怖いような・・・

mi-mannさんちは3月はイベントやお誕生日が多いのですね。
子供さん達のお祝いが多いのですね。
今年もお誕生日を元気で迎えられておめでとうございます!
今年は傘寿なんですね。
信じられないくらいお若いわ!

私はもう直ぐ後期高齢者の仲間入りです。
今年も健康管理をしっかりして頑張りましょうね。
返信する
なこさん (ミーマン)
2016-03-30 07:47:43
お早うございます。

コメント遅くなってゴメンね。

昨日も、午前中は接骨院、午後からは、整形外科と忙しく、PC開くのもしんどくて~何故か?1日が早く、夜は疲れて-早くも休めなく、寝不足状態なので~愚痴ばかり言ってゴメンね。

結婚生活も、58年とは、良く続いたなぁ~~と

80の壁はクリアしたし、今度は、85歳ですね。
なこさんも、ちゃんと付いて来てね。
返信する
Unknown (エリー)
2016-04-01 22:39:02
こんばんは

3月は記念日にお誕生日にとお祝いが多い月なんですね。

結婚記念日にお誕生日、おめでとうございます

結婚して58年ですか・・・
私なんてまだまだですね。

mi-manさん目指して頑張るわぁ~
返信する
エリーちゃん (ミーマン)
2016-04-02 08:58:06
お早う~

毎年3月は、色々とある月なんですよ~
それに今年は、曾孫の小学校の入学が有るんですよ~

そうよ~えりーちゃんも先ずは、結婚50年目指して頑張ってね。
返信する

コメントを投稿