ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

昨日もまたまた、ブログの更新が出来なくて<m(__)m>

2006-04-22 08:14:57 | 日常の事
昨日も、夜6時頃に、新しい記事を投稿しようと思いましたが、パソコンに嫌われました。 何ででしょうね エラーが出たり、この画面は使えないとか、朝になると、おとなしく言う事を聞いてくれます。 もしも分かる人が居られたら、教えてくださいね 昨日は 中級のダンスに行って来ました。今月に入って3回目の「スロー」でした。男性が19人、女性が29人です。最初の頃は、初めての人も、何とか付いて来れますが、3回目になりますと、女性も足型を覚えていないと、踊れなくなります。何回か他の男性と踊られてから、私の所に来られて、やっと踊れたわーと喜んでおられます女性の声を聞きますと、私も嬉しくなります。 こんな時は男足をやっていて良かったと、思いますね 先日温室で撮りました花なんですが、名前が分かりません。知っておられる方が居られたら教えてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu)
2006-04-23 09:10:37
ご苦労様です。
返信する
絵の花 (f.mie)
2006-04-23 10:45:26
フクシャの種類かな・・・またしらべます。

返信する
まつさん (mi-man)
2006-04-23 17:05:29
何時もコメントありがとうございます。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-04-23 17:10:07
mieさんは、お花の名前を良くご存知だから、宜しくね。
返信する

コメントを投稿