ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、母親の33回忌に行って来ました。(*^_^*)

2006-04-23 17:59:04 | 日常の事
10時に七条京阪で娘と待ち合わせしていましたから、家を9時半に出れば間に合うだろうと、バスの中でのんびりかまえておったら・・・修学旅行生が、乗ったり降りたりと、なかなかバスが動かなくて、 バスの中で走るわけにも行かなくて、メールで少し遅れると 携帯は便利ですね 母親の33回忌で実家に行きました。 兄弟、甥、姪、姪の子供、総勢30人程が集まりました。法要が済み、後は皆で昼食を食べながら、いろいろと話がはずみました。 私達兄弟の時代は済んだね~とか、息子や、娘が、皆立派になって、世帯交代だねとか、わいわいと、話が弾みました。 皆良い子に成長して、何かあれば、頼りになれる若者達で、安心しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2006-04-24 09:02:11
よかったですね!
返信する
まつさん (mi-man)
2006-04-24 20:34:38
頼りになる人達で良かった
返信する
Unknown (f.mie)
2006-04-25 13:09:31
法事で、ご家族にあえて、よかったですね。私はなかなか、そろって、集まることが、なくなってきていますからね。
返信する
f,mie (mi-man)
2006-04-26 07:38:33
主人の兄弟は、岐阜と、横浜と、愛知に居りますが、私の兄弟は、大阪に一人と、京都に居ます。皆近くに居ますから、何か有れば、すぐに寄ります。
返信する

コメントを投稿