ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今年初めての水彩画(#^.^#)

2012-01-09 22:11:09 | お絵かき

7日土曜日今年初めての水彩画に行って来ました。

家では、何も描いてなく、教室で簡単な「山茶花の花」を描きました。

               

                      山茶花の花

他の生徒さんは、大作を描いておられるのに・・私は最近怠け病にかかり、何もしたくない日々が続いています。(;一_一)

掃除洗濯、炊事は何とかこなしてますが・・私より一回りも上の人が、週に三回のフラダンス、又コーラスも週に三回、時間が有れば、ジムで自転車漕ぎと、頑張っておられるのに・・見習わないといかんなぁ~とは、思っているのですが、身体が付いてこない・・・!(^^)!  皆さんどないしたらいいか教えてください。(-_-メ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりー)
2012-01-09 23:21:31
山茶花 そろそろ終わりでしょうか
素敵に書かれましたね

私からみると mi-manさんくらい行動的になりたいと思いますョ

何もお稽古事をしてない 私は耳が痛いです(笑)

しかしお友達は 凄いパワフルな方ですね
返信する
素敵な山茶花 (なこ)
2012-01-10 06:55:50
お教室に行けば描けるので羨ましいですよ。
何処か探したいのですが近くになくて・・・
自分でエンジンを掛けるのは難しいことですね。

mi-manさんはとっても行動派だと思いますよ。
いつも肖りたいと思ってます。!
返信する
まりーさん (mi-man)
2012-01-10 16:06:32
今日は

山茶花の花も終わりですかね~

ほめていただき嬉しいです。

そろそろ何か始めないと駄目かな?と思っているんですが・・毎日主人が、「今日は何処かお出かけですか?」と聞きますので・・・出ずらくなりまして・・

自分に気合をかけますわ~

友達は凄いです。
返信する
なこさん (mi-man)
2012-01-10 16:12:11
今日は

山茶花の花、毎年描いていますが、なかなか上達しません
苦手意識が有るのかな?

自分に気合をかけて、動かないとね。

年々しんどくなっていきます・・歳には勝てませんわ~

まぁ~前向きに頑張ります。
返信する
Unknown (エリー)
2012-01-10 17:10:17
こんばんは

今までがパワフルだったのよ。

でも、ご主人のプレッシャーに負けず頑張れ~
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2012-01-10 22:04:20
今晩は

主人が、明日は何処か行くのか?今日はお出かけか?とうるさく言うので・・・プレッシャがかかってね・・負けないで、好きなことしようっと~
返信する
Unknown (funaoka-miwe)
2012-01-10 22:23:24
私も貴女くらいのころは、良い、主婦でした!!
でも、今は身分が変わったので、・・・
おわかりでしょ。
先がないので、急いで、いるのですよ、
今におわかりになると、おもいますよ・・・
あわてないで、ね!!!
返信する
Unknown (ハヌル)
2012-01-10 22:55:31
いえいえ~
mi-manさんが普通だと思いますよ。

一回りの上の方が週3回のフラにコーラス、
それにフィットネスだなんて凄いの一言ですよ。

しんどい時はゆっくりして、また動きたくなったら、
行動を起こせばいいんじゃないかな~!

山茶花の絵ステキですよ。
返信する
f.mさん (mi-man)
2012-01-16 14:29:06
ご返事が遅くなってゴメンネ。

mieちゃんは今が、花盛りね。

元気で居られることが、幸せと思わないとね。
返信する
ハヌルさん (mi-man)
2012-01-16 14:35:47
ご返事が遅くなってゴメンネ。

私が普通ですか

そうですね~しんどい時は、ゆっくりすればいいのね。

山茶花のお花、褒めていただき嬉しいです。
返信する

コメントを投稿