ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

あ~あ~体重が・・・<m(__)m>

2007-05-07 22:15:58 | 日常の事

毎週月曜には、「ヨガ」と「プール」で頑張っていますが~

先週は休日で、振り替えのプログラムで、「ヨガ」が無くて、1週間お休みしました。

「ヨガ」は、何時も動かしてない筋肉を使いますし~痛い時が有りましたが、徐々に出来るようになりました。

「プール」では、前向きと・後ろ向きと・横に歩く(蟹のように)・ねじり歩き(足を右の方にねじると、手は左に向く)

左右を交互にして歩くのですが~時々同じ方向に向いている。アレレレ~

気がついて直しますが~又 気がつくと同じ方向に・・・

40分間歩いて、ジャグジー、シャワー、お風呂と済ませて、体重計に乗って体重を量ります。

今日体重計に乗っ途端体重が1キロ増えている・・・

連休で、スポーツクラブに行かなかったつけが来た・・・

に居て、おやつを食べ過ぎたかな~

明日から頑張って1キロ減らそう。

 

写真の絵は「アルストロメリア」と言う花です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2007-05-07 23:36:08
ほっほっ~勝った

私は1キロ減ってたわよ

mi-manさん、美味しいもの食べすぎでしょ
返信する
おはようございます (はないちもんめ)
2007-05-08 07:02:03
プールでのねじり歩き難しそうですね

頭で分かっていても体が言う事を聞かないのかしら

mi-manさんの事だからすぐに慣れると思いますよ~~

アルストロメリア綺麗ですね~~

このお花は結構長く咲いてくれますよね~~
返信する
Unknown (ma)
2007-05-08 07:50:07
きれいな花ですね!
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-05-08 08:30:04
何でえ~何でえ~ウッディーさん痩せたの~

ウッディーさんに負けたか・・・

あきちゃんがお菓子を良く食べるから~私も一緒になって食べたのが悪かったなあ~

今週から、お菓子は遠めで行きましょう・・・
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2007-05-08 08:43:34
プールでのねじり歩き、初めは良いのですが~気を抜くと、手と足が同じ方向になっているのよ~それでは、意味無いものね~

「アストロメリア」スーパーで1本だけ買って来たのですよ~

花が上すぎましたね~実物では、もう少し下なんですがね。




返信する
maさん (mi-man)
2007-05-08 08:46:40
この花は、教室で一気に描き上げたのよ~
返信する
Unknown ()
2007-05-08 16:28:05
例外なく・・・あたしも増量(笑
返信する
乱さん (mi-man)
2007-05-08 17:42:49
良かった仲間が居て・・・

どうしても、甘いもんに手が出ちゃってね~
返信する
私も・・・ (yaya)
2007-05-08 20:08:28
最近自転車頑張ってるんですがなかなか 体重が落ちません><
今日は80k走ってきてビールが美味しいですね~~
これでビール飲まなければ良いんだけどね~
運動した後のビールは美味しいですね~~^^;
明日も休みなので
お腹の脂肪がじゃまですね~~^^;
返信する
Unknown (えっちゃん)
2007-05-08 21:32:27
それでは、ヨガが効いているのですかね~
 
私もスポーツクラブに入れないので
区でやっているヨガに通おうかしら~
 
お花の絵はmi-manさんらしくて
良いですね~
返信する

コメントを投稿