ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、一日お家でアレモ、コレモと忙しい (●^o^●)

2006-07-11 17:24:41 | 日常の事
今日は、朝からお部屋のお掃除や、換気扇や、コンロの掃除などで、午前中は忙しくしておりました。  午後からは、お絵かきしたハガキに、枠をつけたり、文字を入れたりと・・・出来上がる度に、印刷をして出来具合を見て、 気に入らなければ、又 やり直しをしたりと、夢中になっていますと、 時間のたつのは、早いですね~ もう夕食の準備をしなければ・・・ 主婦は「ツ・ラ・イ」 

何でも、仕上がると嬉しいものですね   以前ハガキに描きました、「クレマチス」 が、 又 一輪咲きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma)
2006-07-12 10:14:03
いつ又異変お世話になっております。ありがとうございます。ご苦労様です。 綺麗ですね!   ・・・・もうGはどうなっているのかな!?頼みまっせ本当に・・・・。
返信する
maさん (mi-man)
2006-07-12 15:04:36
お久し振りですね 今年は、もう(G)の事 あきらめたほうがすっきりしますよ~ 身体に悪いですよ
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-07-12 15:45:34
まだクレマチスが咲いているのですね華やかでキレイな花ですね。
返信する
Unknown (f.mie)
2006-07-12 17:02:04
本当に綺麗な鉄せんがさいたのですね。

ビックリね。
返信する
Yochikoさん (mi-man)
2006-07-12 19:11:25
根元から、随分離れた場所で、つるが延びて



咲いたのですよ~
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-07-12 19:18:43
つぼみを見つけた時は、私もビックリしまし



たよ~ 今日あたりが、最高に



開いています。 もう明日ぐ



らいから、散るでしょうね
返信する

コメントを投稿