ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、初級のダンス、「ブルース&ジルバ」(*^_^*)

2006-07-10 18:14:30 | ダンス 、関係
今日の午前中は、お絵かきしたり、 歯医者さんに行ったり、買い物にと忙しくしておりました。 昼食後は、ダンスのお稽古があり、バタバタと仕度して出かけました。 お稽古では、男性の人が20人で、女性が24人です。 初級のダンスでは、少し踊れる人は、来られないのですね ブルースは、ダンスの基本になりますから、本当はしっかり基礎を習われた方が良いと、私は思います・・・   先日花屋さんで、オンシジュームを買いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直美)
2006-07-21 09:25:21
オンシジユウム とても清爽な感じで・・・とても素敵ですね 
返信する

コメントを投稿