ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日も朝から~暑いですね・・・(●^o^●)

2006-06-04 15:19:45 | 日常の事
此処二、三日暑い日が続いていますね。 急に暑くなったからか、お友達、(2人)が 風邪をひかれましてね~心配です。 家では、まだ、夜には毛布を敷いて寝ておりますが・・・(私だけかしら)昼間は暑く半袖で居りますが、夜になると、冷えてきますね 今日も、余りの暑さに、今年初めての「エアコン」をかけましたが、30分ほどで切りました。やっぱりまだ早かったですね 足腰が冷えてきて、(アイタタ) 昨日のお稽古で描きました、ハンカチの花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2006-06-05 09:26:02
今日も暑そうですよ!
返信する
まつもとさん (mi-man)
2006-06-05 17:17:59
今日も暑かったですね これからは、暑い暑いと言いながら~一日過ごすんでしょうね
返信する

コメントを投稿