ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、お絵かきの日(^_-)-☆

2006-06-03 21:20:05 | お絵かき
今日は、水彩画の日です。 何時も一緒に行っております、お友達が、風邪をひかれて お休みです。 心配です・・・ 急に暑くなったから、体調を崩されたのかなあ~ 早く良くなってね 今日も、体験の人がお見えになられて、今度からお見えになられるそうです。又、お友達が増えますね この教室は、人気が有りますね 皆さんいい人ばかりですからね 和紙でバラの絵を描きました。 和紙は、色塗りが難しかったです。 思うように色が出にくかったです。色が伸びにくかったのと、すぐに吸い込んでしまいます。 帰りにお食事をして、美容院で、染とカットをしてもらって、帰宅をしたのが、4時ごろでした。   今日は、気分転換になって良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-06-04 09:46:47
とてもキレイに薔薇、アップされていますね。 一輪って結構難しい時もあるのですが、構図もいいと思います。 
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-06-04 14:43:08
昨日は、お世話になりました。バラの花褒めていただきまして・・・    私のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿