ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

ホット一息・・・(^o^)丿

2008-08-20 08:57:01 | 日常の事
あきちゃんの夏休みが終わり~今日は半日ですが、仕事に出かけて行った。

が来て、ワープロとの違いが有り、試行錯誤しながらやっと1ページが出来上がりました。

それまでには、いろいろと苦労がありましたよ~

プールに行こうと思い、用意をしていると、「ここはどうするのやったかな~」と言うから、見ているとプールの時間が過ぎたり・・・毎月の定期検診に遅れるようになり・・・一週間先に延ばしてもらったり、夜休もうと思うと、またまた声がかかりと・・・振り回されていました。

そんな事が有り、私が開けるような状態じゃ無かったのですよ~(気分的に・・・(

今日は、昼過ぎまでは、一人でのんびり出来ると思うと嬉しくなります。

旦那は、元気で留守が一番だと、つくづく思った。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは・・・ (ジス)
2008-08-20 09:32:20
ほんとうにそうですね(笑)

二人一緒にいると喧嘩になる
二人一緒だと家の中での自分の居場所がなくなります

返信する
コレ!コレ! (はないちもんめ)
2008-08-20 09:33:24
旦那は、元気で留守が良い・・・
なーんて心にもない事言っちゃってぇー

私もPCの前はワープロだったんですよ

あきさんは優しい?先生が傍にいて良かったですね

家の息子はメールのやり方だけ教えて後はバイバイだったんですよ

最初は覚えるのに必死だったわ

がんばれ==あきさん!!
返信する
ジスさん (mi-man)
2008-08-20 09:49:33
おはようございます。

今朝は一人でのんびりと楽しんでます。

ジスさんの居場所が無くなるなんて~マタマタご冗談を・・・
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2008-08-20 09:55:50
おはようございます。

いいえ~これが本音ですよ~

でもワープロしていた人は、覚えが早いわね。
私なんって、いきなりだから覚えるの大変だったわ・・・

>がんばれ==あきさん!!

仕事から帰って来たら、言っとくね。

返信する
慣れるまで大変! (ナコ)
2008-08-20 12:12:38
解りますよ~
実は今私も四苦八苦です。
プリンタがダメになって、息子が居る間に買い換えて設定してもらうつもりが、店に行くと旧いパソコンに対応するプリンタが無くてパソコンまで買い換えるハメになりました。
買うならWindows Vistaですよね。
息子に初期設定とプリンタ接続をして貰いましたが、あとは自分でマニュアルを睨んでボツボツ進めなければなりません。
旧いのが初期の頃のパソコンでしたので、格差が激しく戸惑ってばかりです。
何時使えることになるのやら・・・トホホ
返信する
ナコさん (mi-man)
2008-08-20 13:25:52
今日は

ナコさんは、主人とまったく一緒ですね。

もうワープロの部品も無いでしょうね・・・

Vistaは難しいですよ・・・

本とにらめっこでは大変ですが~頑張ってください

返信する
Unknown (j.m.)
2008-08-20 16:38:04
旦那は元気で留守が良い!!
懐かしい話ですね・・・
今は何時も、天下ですよ。でも全部良いことはね・・・!!
大事にしてあげてね。
勿論わかって、いるわよと、・・・ごめんなさい。
返信する
Unknown (チカチカ)
2008-08-20 19:49:54
優等生のミーマンさんがどうなさったかと気になりだしたところでした。 優しいパソコンの先生されてたんですね。

理想的な日常が始まってよかったですね。
返信する
Unknown (ハヌル)
2008-08-20 20:26:51
亭主元気で留守がいい。。。

分かりますぅ~~~

私のとこも一階と二階に別れて、過ごして
いる時間多いですね。

mi-manさんところはとても仲良かったですねぇ
返信する
fmさん (mi-man)
2008-08-20 22:34:36
今晩は

そうですね~どっちになっても、良い事ばかりじゃ無いですね・・・

>大事にしてあげてね。

これ以上大事にすると・・・調子に乗るからね~ホドホドに
返信する

コメントを投稿