Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

ホントにジンクス?

2006-11-05 23:06:08 | お芝居演劇
 夏の講習会で不用意に僕がはいた発言「兵庫で近畿大会の年は阪神止まりってジンクス、あるんですよね~。」皆さんくれぐれもご注意下さい。その昔よりこう言われています。『言葉には命がある!』って。一度発した言葉は命を持ち、それが現実のものになる場合もあるという言い伝えです。失敗しました、忘れてました。僕は二度とそのような発言はいたしません。言霊を信じます。
 とは言え上演中に感じた違和感は確かなもの。11/8は部内ビデオ上演会。絶対なんか見つけてやる。具体的なリベンジにつながるキーワードを。みんなで頭寄せ合って作戦会議です。この2~3年で伊丹西はエラい所まで旅公演させて頂きます!みんな~そうなったらOBOG現役含めて大所帯で合宿だぁ!(結局は単なるお出かけ好き?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の箱 | トップ | 今津快進撃中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事