Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

11新入生歓迎公演終了

2011-04-21 23:30:08 | お芝居演劇
 3つのチームに分かれて10分間の劇をお見せする新入生歓迎公演が終了しました。無事?かどうかは各自、かなり反省点も多いようなので保留としますが、今までやった中では一番良かったのも事実。ラストの熊のプーさんでなんだか救われた気分になった人も多かったのでは。新入生が対象なのに振り返ってみれば上級生のお客様の方が多かったような気もしております。
 何にもまして現在入部届の5人(只今全員女子!)がそれぞれにいい雰囲気を持っていることがちょっとうれしいごのいでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓リハーサル | トップ | そんな世界もあるのね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2011-04-23 12:43:37
うちも、2つのチームにわかれて新入生歓迎公演をしました

新入部員を迎えて、去年より成長して
伊丹西高のみなさんに会えるように、精一杯がんばります><
返信する

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事