Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

県大会終了

2005-11-20 22:34:42 | お芝居演劇
 阪神、県と怒涛の二週間を終え、脱力感に包まれている人も多いはず。総評としては去年にも増して充実した県大会だったようです。近畿で大阪に一矢報いるべき兵庫としては、お楽しみな話。選にもれた学校にしても何かしら…。いや、やめておきましょう。兵庫県代表に選ばれた滝川第二、長田ともに尖ったところのある作品。近畿に並べても楽しんでいただけると思いますよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムテの神様 | トップ | 明石の心残り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵庫も頑張ってください (birdo)
2005-11-22 23:39:39
大阪の顧問です。3年ぶりに近畿大会に出場します。出場校になると近畿大会では余り他校の上演を見ることができなくなってしまうのが、ちょっと残念です。

顧問日誌ということでhttp://birdo.wablog.com/にブログをつくっています。上のサイトからリンクをたどってもたどりつけます。

以前は兵庫代表が全国に進むことも多かったのにここ数年は大阪だけになっているのはちょっと寂しく感じています。
返信する
何なんでしょうね (ごのい)
2005-11-23 08:57:58
 おっとBirdo先生のお越しだ。まずは近畿大会出場おめでとうございます。やっぱ他の見るより自分の所ですよ。間違いない。大阪一人勝ちが好色以来続く結果になっておりますけれど、まあそのうち流れも変わることでしょう。そうでなくっちゃ面白くないですもんね。

 兵庫に県芦的存在が無くなったこと、大阪に大谷的存在が有り続けることが現在の「大高兵低」の一つの原因と考えると第二の県芦はまだ見えてこないんですけど、県内部エネルギーは確実に増加していますよ。

返信する
期待しています (birdo)
2005-11-23 18:07:02
久しぶりの近畿大会出場で、というより、大阪府大会への出場自体が久しぶりで、現役は大阪府大会への出場すら経験がないので、大変です。

大谷が6年連続というのは驚きです。

強力なライバルの登場を期待しています。
返信する

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事