橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

梅雨明けだよ!

2011年07月10日 | 日記
金曜日に梅雨明けしましたね!
雨続きでサイクリングに行けずハムスターばかりしててへこんでましたが、梅雨さえ明ければいよいよ季節到来です。

土曜日にさっそくいつもの自転車仲間一人と、なんと真っ昼間の12時に待ち合わせして、とりあえず天理街道を北上し始めました。太陽の暑さはもちろんですが道路からの照り返しもなかなかのパワーで、めげそうになりましたがブログ更新するのに何かやり遂げないとまずいかと思い、奈良公園まで走り切りました。

橿原まで戻ってきて約50kmの走破です。途中で水分はマメに補給しながらコンビニがオアシス状態でした。

みなさんもサイクリングする時は水分補給に気をつけてくださいね。

あ、そうそう、職場の後輩が自転車をやる気になったみたいで、クロスバイクを注文したそうです。自転車仲間が増えていけばうれしいな。また、このブログで紹介していきますね。

では今週はこの辺で失礼しますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正です!! | トップ | 嵐山サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事