橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

ネタがなくて…

2012年01月15日 | 日記
今週は正直に言うとネタがなくて困りました。

ブログ更新サボっちゃおうかなとも考えましたが、週に一回は何かを伝えようと自分に課しているので、頭を捻りながら書いています。

メタボ脱出のための頑張りは、ロングブレスダイエット、ローラー台トレーニングに加えて、腹筋運動と腕立て伏せを少し取り入れました。
ちょっとでも筋肉を増やそうというあがきです。

成果はまだまだですが、やらないよりはやってみた方がいいですよね!?
しかし、年末年始の不摂生の結果はなかなか解消できませんね。
誰かいい方法があれば教えてくださいね。

明日からはまた、残業が続くのでローラー台トレーニングを続けるのも至難の技ですが、これだけはなんとか続けたいと思ってます。

とか言ってたらまぁまぁの字数になってきたようです。
次回は自慢話ができるように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離しました! | トップ | 健診結果発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事