橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

多武峰ヒルクライム

2012年05月05日 | 日記
土曜日は久しぶりの晴天に恵まれ、予定通り仲間たちとサイクリングしてきました。
メタボブルーを含めて総勢5人で、多武峰ヒルクライムからスタートして、そのまま奈良までサイクリングという、今までのサイクリング中、もっとも過酷な道のりでした。

9:30に橿原市内で待ち合わせして、明日香まで軽くウォーミングアップ。
一人は激坂でみんなの足を引っ張りたくないとの思いから、先に一人で登り始めたとのこと。4人でひたすら多武峰の激坂に挑戦しました。

昨年10月に走って以来で、目標はその時の26分47秒を上回ることでした。
苦しいながらもいいペースで登ってたのですが、ストップウォッチのスイッチが途中から止まってたようで結局タイムは不明のままでした。
でも、自分では満足のいくヒルクライムになったと思ってます。

今回は一人のメンバーが先に頂上に到着していたため、登ってくるメンバーの写真を撮ってくれてかなり嬉しかったです!添付している写真がメタボブルーが頂上手前でもがいている写真です。

多武峰を越えてからの報告は次回にしたいと思います。
実は明日も早朝からサイクリングの予定があるので、今夜はこの辺で失礼します。

明日はちゃんと体が動くかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですね♪ | トップ | 今日も走りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事