橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

GW前半の締めくくり

2018年04月30日 | 日記
GWの前半がいったん終わりますが、今年は走り回っています。
本日、予定通りGIOS 乗りのY本君とアスリートのM井君と大阪の交野市方面へ走ってきました。

9:00に万葉ホール集合、大阪方面の地理に詳しいY本君の先導で走り出しました。天気予報通りいい天気でした。


まずは平群の道の駅でトイレ休憩。たくさんの人で賑わってました。

今回の目的地は交野市にあるカツのお店です。

11:00オープンなので、空いていてすぐに案内してもらいました。


何やら食べ方がイラストで紹介されていて期待が高まります。


私が注文したのはこの海老フライとヒレカツのセットです。キャベツお替り自由なので、山盛りのお替りいただきました。
ヒレカツも柔らかく美味しかったです。


帰りに立ち寄ったのは以前紹介したことのあるジェラートが美味しいイタリアンのお店です。


これだけ種類があると迷ってしまいます。
私はこの2つをチョイス。


幸せなひと時を過ごしました。


田原本に道の駅ができたとのことなので寄ってみましたが、すごく混んでいました。


アイスコーヒーだけにしようと思ったのですが、このチーズクリームのサンドが美味しそうで注文してしまいました。


今回の総走行距離は92.58km、平均速度は23.79km/h、消費カロリーは1951kcalでした。
ここんとこいい距離を走る機会が続いていて、体が仕上がってきてるように思います。6月のTAN TANロングライドに向けてしっかり準備していきます。
またGW後半には泊まりで走りに行く計画も控えています。こちらも報告しますのでご期待ください!
今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く走ってきました! | トップ | GWサイクル合宿(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事