橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

親知らず抜歯!

2014年10月18日 | 日記

先週から左上の親知らずが虫歯になってたところとうとう欠けてしまい、内頬に干渉して痛くて食べにくい状況でした。歯医者は世界一行きたくない場所だったのですが、このまま放置してても治ることはないので意を決して地元の歯医者に行ってきました。

昔、下の親知らずを抜いた時の経験からすると数日は痛みがひかず、つらい思い出があったので、できれば治療してもらいたくて先生に頼んでみたのですが、上は下より楽に抜けますよと抜歯を勧められ、覚悟を決めてお願いしました。

麻酔注射は少しチクッとしましたが、抜く作業は1分くらいで簡単に抜けてホッとしました。写真を見ると、ボロボロになってたみたいで抜いてよかったです。
う○むら歯科の先生にはお世話になりました。いい歯医者さんですのでオススメです。

明日は久しぶりにロングライドの予定です。痛みが出なければしっかり走ってこようと思います。
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチとライヴ♫ | トップ | 不思議なトイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事