橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

史上最短かも⁉️

2023年11月19日 | 日記
昨日は真冬の寒さでしたが今日は暖かくなることを期待して走ってきました!

相棒はM井君、9:00に畝傍駅前集合で目指したのは香芝市にあるインド料理のお店です。

今回からハーフグローブをやめて薄手のフルフィンガータイプ、レーパンは冬用の厚めのロングタイプに、そしてウインドブレーカーを羽織って走りました。秋のいい季節はもう過ぎ去ってしまったのでしょうか?冬用装備でちょうどよかったです。



11:00開店ですが10:50頃到着、お店の人のご好意で席に案内してもらいました。寒かったのでこれだけでもありがたい!



店内はこんな感じで異国情緒満点です!



ランチメニューはこちらから選ぶようで私たちはチーズナンセットをチョイス。



野菜サラダとラッシーも付いて、辛さは6段階から選べて1,100円!チーズナンにはチーズがたっぷりサンドされていて、ボリューム、味ともに大満足!これはいいお店でした。店員さんは全て外国の方。丁寧な接客で好印象でした。



熱いコーヒーが飲みたくて探しながら走ってたところ、高田市役所の斜め前にスター○っクスを発見!12:00過ぎというランチタイムだったため、カフェはご覧のようにがら空きでした。



ホットのキャラメルマキアートでほっこりさせてもらいました。実は最近右肩の痛みがひどくて、ロードバイクに乗車する姿勢をキープするのも痛みで困っています。
M井君が私の両肩を触ってみたところ、右肩の方が分厚くて硬いと言われました。
いつもの接骨院でも肩甲骨がまったく動いていないと言われます。身体が硬いとろくなことがないようです。またほぐしてもらおうと思います。

15:00前には本日のサイクリング終了!
総走行距離はわずか29.3km、平均速度は15.6km/h、消費カロリーは484kcalでした。これは今までサイクリングした中でも最短記録かも知れません。M井君も体調があまりよくないようで、お互い完全な状態ではないのでしばらくはこんな感じで軽めのサイクリングになりそうです。
サイクリストのみなさん、軽めのサイクリングのお誘いお待ちしております!
今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお店でした! | トップ | 元メジャーリーガーの凄さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事