橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

諏訪湖一周

2013年06月07日 | 日記


5月26日(日)のアルプスあづみのセンチュリーライドの夜はGIANTのK君と、松本市内にある深〇荘という料理旅館に泊まりました。

前夜は仲間達と焼肉で胃腸を酷使し、160kmライドで身体的にも疲れていたので、それを見越して軽めの夕食をいただける宿としてここを予約してもらってました。

夕食は魚の甘露煮や軽めの前菜に、メインはそば!写真のように、野菜が入った味噌仕立ての出汁に、そばをサッと入れて食べる。これが予想以上に美味しかったです!かなり疲れていたのか、生ビール2杯で完全に酔ってしまいました。

翌朝の朝食は和食バイキングで、久しぶりにご飯をいっぱい食べました。

この日のサイクリングは諏訪湖一周でした。写真のとおり水面はあまりきれいとは言えませんでしたが、約16km、40分くらいで一周できました。

今年前半の目標は達成してしまい、後半の目標を決めかねています。何かイベントに参加しないとダラダラしてしまいそうです。
とりあえず、明日は仲間達二人とロングライドに出かけてきます。
元気が残っていれば明日ブログ更新するのでお楽しみに!
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AACR堪能! | トップ | 海はいいね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事