橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

タイム更新!

2011年10月29日 | 日記
朝から、自宅から自走して明日香石舞台古墳前に集合して、仲間たちと多武峰ヒルクライムにチャレンジしてきました。

気候も天候もよくて、気持ちのいいシーズンの到来です。
でもいいシーズンはあっという間なので、週末はできるだけ走るようにしています。

前回、10/1に多武峰ヒルクライムをやった時は30分06秒で、まずは30分切りが目標かな?と考えていたのですが、今日は前回よりいいペースで走れて、なんと26分47秒!!
これだけ短縮できると次がしんどいですが、やっぱり25分切りを目指してトレーニングしようと思ってます。

夜に体重測定してみると、78.6kg!少しずつですが落ちてきているようです。
長い間、停滞期でめげそうになってましたが、あきらめずに食事制限、ローラー台トレーニング、ロングブレスダイエットなどに取り組んできた成果がちょっとずつ出てきてます。それと、めげそうになった時にキツイ言葉でも励ましてくれる仲間たちには感謝しています。彼らのスピードに少しでも近付きたいという思いで、いつも頑張れています。

ダイエットに取り組んでいる人は、周りに応援してくれる人を作れたらもっと頑張れると思います。成果が出てくればさらにもっと成果を出そうという気になれます。

とは言うものの今夜のお鍋は食べ過ぎだなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵器導入!? | トップ | ロングライド敢行!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事